スイーツ大好き!ボイストレーナーみゆきのブログ

ボイストレーナーのみゆきです。週一で必ずスイーツ店に行ってます。自分が行って「ここはおススメ!」となったお店をたくさんアップしていきます。

【ボイストレーナーみゆきの教え子おすすめ! コスパ高いパンケーキならここ!】

【美味しいのに、一皿、1000円以下のパンケーキ】

 

こんにちは。スイーツ大好きボイストレーナーのみゆきです。

パンケーキって、意外と値段高めですよね。特にフルーツとか、上に色々乗っている系は普通に1000円越えな気がします。

ボイストレーナーとして声優や歌手を応援することが多いのですが、彼らもなかなか固定のお給料をもらって働くのは難しいそうです。

みゆきも出費が重なって「今月はちょっと我慢しようかな」という時もあります。

バイトもしながら生活している彼らも、笑顔でいいお店を見つけた!言ってくれると元気が出ますね。

ただ、友達とお茶するなら、そんなことを気にせずスイーツは食べたい!

そんな時に使える、コスパの高いパンケーキ店を教えてくれました!

 

まさに、「お値段以上」

【ベル・ヴィル(belle ville)】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27024584/

こちらは梅田にあるパンケーキ店の中では、ダントツの安さです。

梅田界隈ではやっぱり高いイメージがあるので、選択肢が増えるのはありがたいですね。

積み重ねる系のパンケーキなのですが、2枚の場合、ドリンクセットを付けても990円です!安い!

私は今回、いちごとミックスベリーのパンケーキにしました。

f:id:voicetrainerm:20181119001501j:plain

お皿がきれいでかわいいのも素敵なところです。

これでなんと790円です!

とっても美味しいですし、生地も柔らかめで食べやすいですよ。

プレーンや抹茶など、種類も豊富です。

セットドリンクには入っていませんが、紅茶やコーヒーも沢山種類があります。

ボイストレーナー仲間や教え子を連れていくのに値段が安いと安心できるので、何度も行きたくなりますね。

 

しかも、開店時間早め

 

パンケーキ店はだいたい10時オープンの店が多いですが、こちらは朝7時から開いてます!

「パンケーキを食べながら、朝活」っていうのもいいですね。

私も毎月本を5冊以上読んでますので、今度勉強をしに朝活をベルヴィルでやってみようと思います。

以上、ボイストレーナーのみゆきでした。

 

#ボイストレーナー #パンケーキ #コスパ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------