スイーツ大好き!ボイストレーナーみゆきのブログ

ボイストレーナーのみゆきです。週一で必ずスイーツ店に行ってます。自分が行って「ここはおススメ!」となったお店をたくさんアップしていきます。

22時以降にもスイーツが食べれる! みゆき出没エリア大阪福島の穴場カフェ「parc(パルク)」

ラーメンの後に、甘いものを我慢できないみゆきはボイストレーナーたちと「parc(パルク)」で決まり!

 

こんにちは。スイーツ大好きボイストレーナーのみゆきです。

わたしはスイーツ好きでもありますが、ラーメン好きでもあります。太りますね(笑)

ボイストレーナーというからにはアスリートと同じぐらい体調には気を付けていますので、あくまで許容範囲です!(笑)

大阪でラーメンの2大激戦区といえば、福島か西中島南方だそうです。

どちらにもよく行くのですが、みゆきはたまに無性に食後にスイーツが食べたくなるんです!(笑)

そうゆうときはボイストレーナー仲間を道連れにしますので、最近付き合いの悪いトレーナーもいるような。。。(笑)

こればっかりは仕方がない!と思って探すんですが遅くまでスイーツを食らべれるお店があまりないんです。

ド〇ールやタ〇ーズになるとコーヒーがメインなので物足りないんですよね。

そんな時、使えるお店を見つけました!

 

23時まで営業だからたくさん働いた後にも行けてうれしい!

【parc(パルク)】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27081815/

f:id:voicetrainerm:20180904132957j:plain

大阪の福島駅の近くにあるお店で、ラーメン界隈からすぐにいけるところがみゆきイチオシ。

おいしいし、コスパも良く、しかもゆっくりできるという三拍子そろっています。

このムースショコラ!めっちゃしっとり甘くておいしいんです!

食べログには続けて5個ぐらい食べれると書いてましたが、みゆきも負けてません。 

席は2階にあるのですが、かなり静かなので、ゆっくり話せます。

しかも、夜は23時まで営業!仕事で遅くなった時こそスイーツでリラックスできます。

まさに穴場ですね。


通りすぎにご注意を。お店探しにはじめ苦労しました!笑

非常にいいお店なのですが、通り過ぎ注意です。お店の入り口が小さめなので見逃しやすいんです。特に夜は通り過ぎやすいです(笑)

みゆきもたびたび見逃して探してカロリー消費してスイーツを食べるという悪循環にはまっています。

そこさえ注意すれば使いやすいお店だと思いますので、福島駅に行った時はぜひ。

以上、ボイストレーナーのみゆきでした。

 

#ボイストレーナー #穴場カフェ #福島