スイーツ大好き!ボイストレーナーみゆきのブログ

ボイストレーナーのみゆきです。週一で必ずスイーツ店に行ってます。自分が行って「ここはおススメ!」となったお店をたくさんアップしていきます。

ボイストレーナーからセレブになる近道はここ!?みゆきのシンデレラストーリー!

セレブなチョコを自分へのごほうびに

 

こんにちは。スイーツ大好きボイストレーナーのみゆきです。

何かの用事でコンビニに行く時、つい、チョコを買ってしまうのはみゆきだけでしょうか(笑)

コンビニスイーツもいいのですが、仕事の合間に手軽に食べられることを考えると、やはりチョコをえらんでしまいますね。

カカオは集中力が増すとか、頭を使うと糖分が必要とか都合のいいことばかりボイストレーナー仲間から情報が入ってきます。(笑)

そんなお手軽感のあるチョコですが、たまにはゴージャスでセレブな感じのチョコも食べたくなりませんか?

というわけで今日はいつもより豪華なチョコの名店を紹介します。

 

みゆきおすすめのお店がある場所もセレブなところ!

【CHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ ド オール)】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/

 

お店の名前だけでオシャレ感満載なのですが、場所もハービスプラザなので、セレブな感じがしますね。

ハービスプラザの中は外からは見えにくいのですが、それでもお客さんが入っているのはさすがという感じです。

店内もゆっくりくつろげるので、時間の流れがいつもよりゆったりしていて落ち着いた気分になります。

わたしはまずは王道から攻めるタイプなので、ガトーショコラを注文しました。

f:id:voicetrainerm:20180907164731j:plain

これがおいしいんです!!!

これまでいろんなガトーショコラを食べてきたわたしですが、間違いなくダントツにセレブなガトーショコラです!

濃厚で口当たりのいい食感なので、「いいチョコを食べてる!」という感じがめっちゃします。

接客の感じもよく、店内のものすべてから高級感を感じました。

これでセレブ・ボイストレーナーみゆきに格上げかしら♡?w

以上、ボイストレーナーのみゆきでした。

 

#ボイストレーナー #ガトーショコラ #ヒルトン